ちょっと懐かしい、というか忘れられた(?)話になるかも知れませんが、以前逮捕されて引退してしまった高部あいさんを覚えていますか?あれだけかわいいタレントだったので、現在高部あいさんが何をしているのか気になる人も多いと思います。

ちょっとびっくりなのですが、高部あいさんは現在弁護士の彼氏と結婚して、妊娠しているみたいです。。。当然、高部あいさんと結婚した弁護士が誰なのか気になるところですよね…名前くらい知りたいものです。って、色々調べているとどうやらその弁護士の方は酒井将さんという方、という噂なのですが、、、果たして…

高部あい、現在弁護士の彼氏と結婚wてか誰?→酒井将って名前みたい

高部あいは逮捕され引退していた。

まず、ちょっとだけ確認しておきますが、高部あいさんは2015年10月に麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されています。

当時、高部あいさんは妊娠していた事を考慮され、容疑は確実だったにも関わらず途中で釈放。さらに所持していた薬の量が少量だった事や事務所をクビになったりした事で社会的制裁を受けたとして、高部あいさんは起訴猶予処分となり釈放されました。

衝撃的な出来事であり、色々な声が上がりました。

  • 高部あいが麻薬で逮捕なんて、と嘆く声。
  • 妊娠していれば取り調べを受けないで済むわけ?という「特別扱い」を批判する声。
  • そもそも高部あいさんが妊娠しているなんてショック、と「妊娠」の方に強く反応する声。
  • etc…

まあ、ただ何れにせよ、高部あいさんが「クロ」だった事は間違いなく、事務所もクビになり、芸能界は引退となりました。惜しむ声も少しはありましたが、「まあ仕方ないでしょ」という見解が大半。高部あいさんは、消えたのでした。

高部あい、現在弁護士の彼氏と結婚!?

高部あいが弁護士と結婚!

そして、今日衝撃のニュースが飛び込んできました。

高部あいさんは現在弁護士の彼氏と結婚していて、来年出産予定というものです。ちょっと顎が外れるくらいの衝撃です。ちなみに報道はこういう感じ(↓)

元女優の高部あいさん(29)が12歳年上の弁護士と結婚していたことが21日までに分かった。関係者が「2か月以上前に結婚の報告を受けた」と明かした。現在、第1子を妊娠中で来年出産予定だという。

出典元:高部あいさん、12歳年上の弁護士と結婚 第1子妊娠中

いやね。高部あいさんが誰と恋愛関係になっても自由だし、お子さんが出来たのは凄く素晴らしいことだと思います。

  • そうなんですけど、高部あいさんって逮捕されてるじゃないですか。逮捕された人と弁護士がくっつくとか衝撃!
  • さらに言うと、高部あいさんって以前妊娠してましたよね?時期的に考えるとそれは堕ろして、それから妊娠ってことですよね?
  • さらにお相手の弁護士の方は12歳年上??

僕はこのあたりの事実(↑)に相当びっくりしたのですが、皆さんどうですか?(笑)

でも1番気になるのが「高部あいが結婚した弁護士って誰?顔、名前くらいは知りたい」ってことですよね?(笑)

高部あいの結婚相手の弁護士の彼氏は誰?→酒井将って名前みたいです。

で、手がかりを元にネットで色々調べてみるとどうやら高部あいさんが結婚した弁護士は「酒井将」さんってお名前の方のようです。

どうして高部あいさんと結婚した弁護士が酒井将さんだと分かったかというと、ネットの特定班が超頑張ったみたいです(笑)

フライデーに記載されている内容が

  • 長身
  • イケメン
  • 敏腕弁護士
  • 大手法律事務所の代表のS

などなのですが、1個1個しらみつぶしにしていくと、酒井将さんしかないのだそうで…

 

この酒井将弁護士ですが、相当なイケメンです。

酒井将弁護士が経営しているベリーベスト法律事務所には右の写真がプロフィールとして載ってますね。

下の画像の様に、二人がデートをしている画像もしっかりとあります(笑)

 

酒井将さんって計算上は高部あいの年齢(29歳)+12歳=41歳って事になりますが、もう勝ち組過ぎて何も言えませんね。

イケメンで、弁護士で、経営者で、多分ゴルフも上手くて、奥さんが高部あいとか無敵としか言い様がありません。

 

弁護士の世界で「パートナー弁護士」という法律事務所を経営するような弁護士になるのは凄いことなのです。特に大手の法律事務所だと。

大体は「アソシエイト弁護士」という雇われ弁護士で終わってしまいます。アソシエイト弁護士の中でも優秀な人だけがパートナー弁護士になれるのです。アソシエイト弁護士は普通のサラリーマンと一緒です。事務所によっては結構高給なところもありますが…

パートナー弁護士はもう桁違いに稼ぎます。

もちろん、酒井将さんはパートナー弁護士。それも大手法律事務所のパートナー弁護士です。桁が違います・・・!

色々と資産運用もしているようですから、相当お金もありそうですね。

高部あいと酒井将弁護士のなれそめは?

高部あいさんと酒井将弁護士の馴れ初めが気になります。だって普通に考えたら堕ちたアイドルと無敵の弁護士じゃ接点ないですもん。

実は、高部あいさんが以前逮捕された時に、色々法律の相談に乗ってくれたのが酒井将弁護士だったようです。高部あいさんから見たら、ここまでカッコイイ男性は他にいませんよね。(というか酒井将弁護士は普通にカッコイイですが…)

酒井将弁護士としても、20代の元アイドルを目の前にするとそれなりのものを感じたのでしょうね。というか、これって顧客との恋愛だ…相当なテクが無ければ無理ですわ(笑)

凄すぎる…!

高部あいが弁護士の彼氏と結婚してた事についてのネットの声まとめ

という事で、高部あいさんと結婚した弁護士の彼氏とは酒井将弁護士だった(と思われる)訳ですが、これに対してのネットの声をまとめて、考察してみます。

  • 幸せになるのは良いことだ
  • 高部あいは引退していて需要ないでしょ。
  • お腹の赤ちゃんはどうなったの?
  • 色々な意味ですげー女だ
  • 女は顔、か。
  • 弁護士が顧客に手を出したって事?
  • 弁護士の親族が良くOKしたな
  • 相当なおじいさん弁護士とか?

まあ、皆さん色々な事をおっしゃってます(笑)

特に印象に残ったのが「女は顔だ」って意見ですね。かなり多かったです。

なんだかんだで高部あいさんは相当にかわいいです。そりゃ、芸能人(元芸能人かな?)なんですから一般人と比べたら月とスッポンかもしれません。堕ちたとは言え、顔だけ見れば天使でしょう。

そんな高部あいさんが、勝ち組エリート弁護士と結婚した事について「女は顔だ」と言っている人が多いのが印象的でした。

僕は高部あいさんが幸せになるのは良いことだと思いますが、「女は顔だ」と言っている人は多分、妬みが入ってますね。高部あいさんの真意は分かりません。ですが、本当に愛しているのならば最高の結婚だと思います。

ただ、経緯が経緯なので、批判的なコメントの気持ちもわからないでもないですけどね。

管理人管理人

まあ、コメントの多くは妬みが入ってるでしょう。犯罪者なのにいい男捕まえやがって!という感じね。

金ウン金ウン

まあ、高部あいさんがキレイになる努力をしていたのは間違いないよ。

管理人管理人

女だけじゃなく、男でも誰でも見た目は重要なんだろうね。