女優で声優な小宮有紗さんがかわいい!可愛すぎる!と僕は思うのですが、あなたはどうでしょう?きっと気になっているはず…

という事でここでは小宮有紗さんの(熱愛?)彼氏や、カップ数や、顔芸についてまとめていきます。小宮有紗さんの色々な気になる情報について触れていきますよー!

小宮有紗がかわいい件。

はい。という事でここでは小宮有紗さんがかわいいという事で、色々チェックしていきたいと思います。

小宮有紗さんは 1994年2月5日生まれの2017年現在23歳です。つまり20代前半!この若すぎないところがいいですね!ある程度大人になってないとやっぱり僕はかわいいとは思えません。(例外もあるし、人にもよるのですが、10代で周りから持ち上げれて芸能界デビューした2世とか、デビューしたてからはかわいい人が多い気はしないですから…)

小宮有紗さんが女優デビューしたのは2010年の事です。スカウトされて、からのデビュー。才能のある子の王道パターンですね。ついでに運も持ってるって事で間違いないでしょう。まあ、これだけ可愛ければ、小宮有紗さんをスカウトしますわな…(↓)

小宮有紗の画像。かわいい。

画像を見てもらえれば分かるように、小宮有紗さんはかわいいのですが「可愛い」より「美人」なタイプと言っていいかも知れませんね。この辺りの言い回しは僕のこだわりですが(笑)

小宮有紗さんは女優でもありますし、同時に声優でもあります。声優ユニットの「Aqours」にも所属していて、歌声も披露しています。普通に声はかわいいですよ!(文字じゃ伝えられませんが(汗))

ただ、本人のコメントなんかを総合すると1番大好きなのは女優業なんだろうな、と思えますね。なんとなくですが、声優も「女優業のプラスになる」という感じでやっている気がしないでもないです。もちろん小宮有紗さんが声優をいい加減にしてる訳じゃないし、これは飽くまでも僕の持った印象に過ぎませんけどね。

金ウン金ウン

小宮有紗さんみたいな顔の人、好きなんだよねー。

管理人管理人

君は可愛ければ誰でもOKなんだね…(汗)

小宮有紗の熱愛彼氏について。

小宮有紗さんの彼氏が気になる人は多いと思います。まあ、例え自分は小宮有紗さんとは付き合えないとしても、美人の恋バナとかテンションあがりますよね。

小宮有紗さんに熱愛彼氏はいるのか…?23歳、お年頃。

普通に考えれば、小宮有紗さんに彼氏はいてもおかしくないのですが具体的に誰と付き合っているというような情報は現状ありません。

 

一応、小宮有紗さんの彼氏ではないか?と噂になった人物が約二名、芸能界にいらっしゃいます。戸塚純貴さんと馬場良馬さんですね。

  • 戸塚純貴さんは以前に「スカッとジャパン」で小宮有紗さんと共演していた事から噂になったようです。
  • 馬場良馬さんは以前に「特命戦隊ゴーストバスターズ」で小宮有紗さんと共演していた事から熱愛が囁かれたようです。

ただし、どちらも小宮有紗さんとのデートの現場を抑えられた訳でもなく、「彼氏である」と公式発表があった訳でもなく(普通そんな公式発表ないですがw)、週刊誌がすっぱ抜いた訳でもありません。おそらくガセです。

小宮有紗のカップ数は?

小宮有紗さんのカップ数が気になる方が多いようです。女性から見ても気になるのでは?

小宮有紗さんの身長は164センチ。普通に高めな訳です、女性としては。そしてあのビジュアル…ファッションモデル的にお手本にしようとしている女性も多いでしょう。そして、普通に男性のファンも多いでしょう。

そんな方の為に小宮有紗さんのカップ数を推測してみたいと思います。

  • カップ数はトップとアンダーの差が10センチでAカップ。その後2.5センチ増える事にB、C、D、、、と上がっていきます。
  • アンダーは「ウエスト+7.5センチ」が目安です。
  • トップのサイズは身長から推測すると身長×0.52
  • ウエストのサイズは身長から推測すると身長×0.37

 

小宮有紗のカップは?

出典元:https://spice.eplus.jp/articles/69306

上記計算式は目安ですが、それを小宮有紗さんに当てはめるとトップは85.28。アンダーは68.18。

差し引いて17.1。これはDカップに満たないCカップですね。但しDカップに近い。

Dに近いCカップ。これが小宮有紗さんのカップ数(推測)だと思われます。

小宮有紗の顔芸について【画像】

小宮有紗さんは顔芸で有名な方です(笑)

ここまでの美人で顔芸も出来るというのは相当な武器ですよ…芸能界においてはどんなに美人であろうとも「ツンツン」してるだけじゃ使い物にならない訳です。アイドルだろうが、大女優だろうが、変顔して、顔芸して人気を取る場面も必要なのです。

しかし、それを出来ない(やらない)人も沢山いる。

小宮有紗さんはしっかりと顔芸をしている訳ですよ…これって凄くありませんか?23歳にしてどこまで大人なんだって話。という訳で、小宮有紗さんの顔芸を画像にてしっかりとチェックしていきましょう!

うお!

これ…誰?(笑)

管理人管理人

個人的には女性芸能人こそ顔芸出来てなんぼだと思ってる。

金ウン金ウン

明るくてかわいい人がいいよね。顔芸は必須じゃないけど、明るさのバロメーターにはなるのかも。