ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん ゆたか)さんはメイクが濃いイメージが先行しますが、実はすっぴんも相当イケメンなのです。こういう二面性(?)を持つ人って根強い人気がありますよねー。

今回はそんな喜矢武豊さんがのすっぴんがイケメンすぎる件や彼女や本名等についてバッチリまとめていきたいと思いますよーー!

喜矢武豊のすっぴんがイケメン過ぎる件。

喜屋武豊さんのすっぴんがイケメンだと話題です。

うーむ。そもそも論なんですがゴールデンボンバーってイメージ的にはアレっすよね。まるで聖飢魔IIみたいな感じで、メイクが濃いというかメイクしかないイメージです(笑)

まあ、それは言い過ぎとしても喜屋武豊さんをはじめ、ゴールデンボンバーのメンバーって「ホスト」的なイメージがあります(笑)こんな感じで(↓)

喜屋武豊、イケメンである。
この画像の喜屋武豊さんはしっかりとメイクをしている。

メイクをしている状態だと喜屋武豊さんってホストみたいですよね。普通に歌舞伎町で勢力とか作ってそうな感じ(笑)まあ、実際はそんな事無く、普通にバンド活動と俳優業に打ち込んでいる方なのですが。

 

まあ、とにかく「メイク濃いめ」のイメージが先行する人物のすっぴんが気になるのは誰もが一緒です。ジャンルは違いますが僕は小池百合子さんのすっぴんも見てみたいです。怖いもの見たさ的な好奇心ですがw

で、同じような好奇心で喜屋武豊さんのすっぴんが気になるという人は多いのです。何でも相当イケメンみたいですね。気になるーー!って事で喜屋武豊さんのすっぴん画像がコチラ(↓)

喜矢武豊のすっぴんがイケメン過ぎる件。

出典元:prcm.jp

うーん。とりあえず、眉毛細!!!

ってのは置いておいて、普通に喜屋武豊さん、イケメンですわ!すっぴんでこのレベルは凄い!普通にセブンイレブンでギャツビー買ってそうな感じ…

まあ、元々のメイク濃い姿を見てもイケメンだっていうのは薄々分かっていましたけどね。

管理人管理人

喜屋武豊さん、普通にイケメンだね。

金ウン金ウン

ちょっとギャル男っぽいかも。

管理人管理人

見た目はギャル男だけど、中身は多分相当真面目な人だと思う。でもギャル男(笑)

喜屋武豊の彼女って岩垂かれん?

喜屋武豊さんの彼女について確認していきましょう。喜屋武豊さんの彼女は結構ベールに包まれている部分が多いです。芸能人って皆そうなのかも知れないですけど、喜屋武豊さんの場合もそんなに情報がある訳ではありません。

喜屋武豊さんの「大学生時代の彼女」のみゆりさんがTVに出演して少しだけ話題になった事がありますが、現在は続いていないようです。

 

噂レベルではありますが、喜屋武豊さんの彼女はプロスノーボーダーの岩垂かれんさんだと言われています。何故岩垂かれんさんが、喜屋武豊さんの彼女と言われるようになったのかですが…

  • 美女とイケメンでお似合い。
  • 同じ月にスノーボードに行っている事がブログで確認出来ている。
  • 沖縄に旅行に行った時の写真がブログに載っておりその写真が同じだった事。

などが理由です。まあ、男女が同じ月にスノーボードに行って、沖縄にも行って、ブログで同じ写真をUPしてれば噂にもなりますわねw

ちなみに岩垂かれんさんはこんな方です↓

喜屋武豊の彼女は岩垂かれんか?

普通にかわいい!喜屋武豊さんもすっぴんからしてあれだけイケメンなんですから、普通にお似合いですね。まあ、容姿レベルに差がありすぎると噂にすらなりませんからね。

但し、この件については他の決定的な証拠があるわけではありません。それに別の見方としては友達同士でも旅行に行く人は行きますしね。あくまで推論、可能性というレベルで抑えておく程度がよろしいかと。(ちなみに喜屋武豊さんはこの件については否定しています。)

 

なお、喜屋武豊さんはドラマ「コウノドリ」で川栄李奈さんと共演する事で、「喜屋武豊の彼女は川栄李奈?」って話になってりしないか心配ですが(笑)、川栄李奈さんは浅香航大さんと交際しているようで、喜屋武豊さんの彼女である可能性はないと思われます。

喜屋武豊の本名ついて。

喜屋武豊さんの本名ですが「斎藤豊」さんの様です。ちなみに「齋藤」の「齋」が「斉」か「斎」かという細かいレベルでは分かりません(笑)

これは本人が公表している訳ではなく、ネット民が流出した喜屋武豊さん卒アルを見て判明したようです。

小学校時代のあだ名が「サンコン」だったので、ずっと「山根」が喜屋武豊さんの本名では?とする説もあったようですが、そちらは見事に外れていますね…

 

ちなみに、喜屋武豊さんの本名が齋藤豊であると分かった後で言っても仕方ない事ですが僕はずっと「清武豊」とかそういう名前だと思っていました。「喜屋武」を「きよたけ」って読んでしまった事があるのは僕だけではないはず(笑)