アイドルグループのBerryz工房の菅谷梨沙子さんが現在妊娠5ヶ月であると公表しました。活動休止しているとは言え、アイドルの妊娠…!多少びっくりした方もいいいいいるんじゃないかなぁ(震え声)

菅谷梨沙子さんの彼氏は都内で働く20代一般人男性という事ですが、誰なんでしょう?気になるところです。噂では元芸人のスーパーノヴァの橋本さんという方のようですが…

またちょっと前に太ったと言われていた菅谷梨沙子さん(その後ダイエットに成功しましたが)ですが、やっぱり最近ふっくらお腹周りが太った気がしたのは気のせいではなかったのですね。

菅谷梨沙子の現在交際中の彼氏の一般人は誰?元芸人の橋本か?

菅谷梨沙子さんが現在妊娠5ヶ月で、お相手の彼氏は東京で働く20代の一般人男性だと公表しました。お相手の一般人男性とやらが誰だか非常に気になるところですね。

まずは報道をチェックしてみます。

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

そう語るのは、アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子(23)。

(中略)

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

出典元:Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」

うーむ。菅谷梨沙子さんと言えば少し前まではモデルのデビルさんが彼氏なのではないかと言われていましたね。美女とイケメンという事で、多くの菅谷梨沙子さんのファンが嘆き悲しみかけた噂でした。本当だったのかどうかは分かりませんが…

ちなみにデビルさんはこんな方です(↓)

菅谷梨沙子の元彼氏?デビルさん

菅谷梨沙子さんはアイドルという身分であるということもあり、彼氏の情報は本当に無い方でしたね。そもそもこのデビルさんも彼氏だったかどうかは分かりません。ただ、お似合いであった事と菅谷梨沙子さんとデビルさんのSNSの写真が流出した事が原因で噂にはなりました。

そんな事をしている内に、Berryz工房活動休止、菅谷梨沙子さんのインスタ開始など色々な事があり、そして今回の妊娠と交際中発表です。まあ休止中とは言え、アイドルの突然の妊娠・交際そして結婚予定の発表は衝撃ですね(笑)

現在の菅谷梨沙子さんの彼氏(将来の旦那)である一般人男性(20代)が誰なのか気になるところです。

 

で、これは飽くまでもネットの噂なんですが、菅谷梨沙子さんの彼氏とは既に引退している元芸人の橋本さんだという情報が掲示板などには書いてありました。

橋本さんと菅谷梨沙子さんはインスタグラムでお互いにイイネしあっている仲であり、まあ見識があったのは間違いないでしょう。また橋本さんののインスタとTwitterのアカウントは現在削除されていることも実に怪しい…

飽くまでも推測に過ぎませんし、ネットの噂を統合しただけの話ですが、菅谷梨沙子さんの彼氏の一般人男性(20代)というのは元芸人のスーパーノヴァの橋本さんではないかというのが現在有力だと思います。

 

こんな感じでインスタでもイイネしているのが確認できますね(↓)

菅谷梨沙子の彼氏の一般人男性って橋本さん?

管理人管理人

菅谷梨沙子さんの彼氏の一般人男性…元芸人なのかな?

金ウン金ウン

だとしたらお互いに芸能界の事がわかってていいんじゃないの?

管理人管理人

そうだね。元芸人なら話も楽しそう!

菅谷梨沙子が現在、妊娠中!太ったか?

菅谷梨沙子さんは前述したように現在妊娠しているわけですが、そうなるとちょっと前後の写真で太ったように思えるところがあるのかどうか気になると言えば気になるところです。

菅谷梨沙子さんは報道によると現在妊娠5ヶ月。少しお腹が出てくるくらいの段階ですね。個人差がありますが、あからさまに太るような時期でもないです。ただし、体型の変化がちょっとずつある時期なのは確か。

菅谷梨沙子、現在妊娠中で太ったか?

出典元:ご本人ブログ

これは菅谷梨沙子さんの9月下旬の段階での画像ですが、確かにちょっと太ったというかふっくらしていますね。

おそらくこの段階で気がついていたファンの方もいるのではないでしょうか?

ネットの声まとめ

  • おめでとう!
  • またアイドルの妊娠か
  • デキ婚かよ
  • これって相手の一般人って誰?

菅谷梨沙子さんの妊娠発表や相手の事についてネットでは大きく分けると上記のような声で溢れています。

まあ、デキ婚の宿命なのですが、やはりデキ婚を否定する声。ストレートに祝福する声。活動休止しているとは言えアイドルの恋愛に憤る声。相手が誰なのか気になるという声。

今回の菅谷梨沙子さんの件に対してのネットの反応は、なんというか、凄く一般的なものが多かった気がします。

 

アイドル活動休止中の妊娠発表&結婚。

菅谷梨沙子さんが今後芸能界に戻ってくる事があるのかどうかは分かりませんが、大分先にはなりそうですね。また菅谷梨沙子さんの彼氏の一般人の男性が、本当に元芸人の橋本だったとしたら…

「芸能人同士なんだから仲良くしなよ!」と応援したい気持ちが半分。嫉妬が半分です(笑)