風間俊介さんと言えば、僕が思い出すのは「金八先生」の「兼末健次郎」役です!←なんというかレトロな感じですが(笑)

時は流れ、最近では風間俊介さんは俳優として確たる地位を築いています。最近ではドラマ「陸王」にも出演し風間俊介さんの演技が周りを食っている(褒め言葉です)と話題です。イケメンという声も根強い、というかイケメンです。

という事で、ここでは風間俊介さんの演技や嫁さんについての情報等についてまとめていきたいと思います。

風間俊介 陸王で演技凄い!イケメン過ぎと話題に。

風間俊介さんが陸王に登場し話題になっています。

色々注目したいところなのですが、まず風間俊介さんの髪型に注目です。(↓)

そう、風間俊介さん、ここではかなりのショートカットになっており、かなり若返って見えるのです(笑)元々風間俊介さんが老けていたというイメージはないですが、それでも髪が短くなって耳まで見えるとちょっと「新入社員感」が出てきますね!

風間俊介さんが陸王で演じる「坂本太郎」は若手銀行マンですから…今回役に合わせて髪型を変えてきたって事ですね!バッチリはまってます。風間俊介さんが銀行員を演じるのは始めての事ですね。いつもはもうちょっとラフな役が多いイメージなので、その点が凄く楽しみです。

なお、演技について言うと前々から定評があり、陸王でも風間俊介さんの演技がいいと話題になっています!

一応念の為、確認しておきますが、風間俊介さんは陸王では別に主演ではありません。(重要な役ではありますが…)にも関わらず、多くの人に演技が凄いと思わせるのはさすがとしか言い様がないですね。

ジャニタレの演技ってなんか「イケメン度」で押し切るイメージもあるのですが、風間俊介さんの場合かなり芸歴も長いですからね。イケメンという武器をとってもうならせる演技力ですね。

個人的には演技の質が心なしか、藤原竜也さんと似てるところがあるような気がしないでもないのですが、どうでしょう?

 

また演技云々よりも「風間くんが出るから陸王見る!」って人も一定数いるようで、既婚だとしてもイケメンジャニタレって凄いな、と思っちゃいますね。ま、確かに風間俊介さんはイケメンです。今更騒ぐことじゃないっすね(笑)

金ウン金ウン

顔や話題性だけでドラマ出演するような「なんちゃって俳優・女優」とは違うって事。

管理人管理人

陸王って普通に内容は真面目だし、普通に演技力が高くないとごまかしは効かないよね。さすが風間俊介さん、としか言い様がない。

風間俊介の嫁は河村和奈なの?三宅健さんの元カノってマジかよ?

風間俊介の嫁は河村和奈。

風間俊介さんは2013年5月に「一般人」女性と結婚しています。風間俊介さんが30歳の時ですね。このタイミングにしたというのは、風間俊介さんに「30歳を迎える踏ん切り」のようなものがあったという事なのでしょうか?

ジャニタレは結婚するのも一苦労のイメージですが、よくご結婚されました!めでたいめでたい!(今更ながらですがw)

 

さて、風間俊介さんの嫁ですが、現在は一般人ですが元々は芸能人の方です。という事で名前は「河村和奈」さんです。まあ、この記事のタイトルに書いてありますね(笑)

非常にかわいい人です。こんな方です(↓)

風間俊介の嫁は河村和奈。

出典元:本人ブログ

なんか女子アナっぽい可愛さですが、元女優さんです^^b年は風間俊介さんより5歳年上の姉さん女房。

ちなみに芸能人によくありがちなデキ婚ではなく、10年の交際を経た熱愛結婚です!うーん!純粋すぎる…!ちなみに二人の間に子供はまだいないようです。

また結婚式もしていない様子…これは噂の域を出ませんが。

とにかく風間俊介さんの嫁は河村和奈さんで、超かわいいってことです。そして、芸能人の同士の結婚みたいなものですが、あくまで「元」なのでそこまで詳しい事は分かっていないのです。なんか残念…

管理人管理人

ちなみに河村和奈さんは結婚と同時期に引退しています。

金ウン金ウン

そっか。風間俊介さんを支えていくって決めた上でのことなんだろうね。

河村和奈は三宅健の元カレ?

ちなみに今は風間俊介さんの良き妻である河村和奈さんですが、三宅健さんの元カノという噂があります。これはあくまで噂の域を出ない話なのですが、三宅健さんのお母さんがなくなった時(2010年)に三宅健さんを隣で支えた女性が河村和奈さんだという噂があります。

ただし、これについての真偽は良く分かりません…

そもそも河村和奈さんと風間俊介さんは計算上は2003年頃から付き合っていた事になります。で、三宅健さんのお母さんがなくなった時に河村和奈さんがそれを支えていたとしたらそれは2010年。

つまり二股…

 

うーん。可能性としてゼロではないでしょうが、多分なさそうですね。個人的には河村和奈さんと三宅健さんの間に親交があったのはあったのでしょうが元カノというのは考えにくいです。流石に。

終わりに

という事で風間俊介さんについて色々まとめてみましたが如何だったでしょうか?

イケメンで、陸王での演技も高評価で話題性抜群!嫁がかわいくて元芸能人の河村和奈さん。

風間俊介さんって相当勝ち組ですね…!