女優の上白石萌音さんってホントにかわいいですよねー!なんというかTVで見る度に、触れてみたくなる可愛さです(笑)

そんな可愛さMAXな上白石萌音さんにそっくりな妹がいるらしいです!つまり、あの顔がこの世には二人いると?

また、上白石萌音さんは大学は明治だそうで…もうリバティータワーから飛び降りる気分で彼氏についてもリサーチしてきましたので、是非御覧くださいね!

上白石萌音がかわいい!

上白石萌音さんという女優について、まず少しだけ私見を語らせて下さい。

まず、名前っすよね。名前。上白石萌音=「かみしらいしもえね」ですよ!KAMISHIRAISHIMONE!こんな印象に残る名前ありますか?(笑)僕の今までの人生では同じ苗字と名前を見たことがありません!インパクト最高です!

そして、その名前から想像するにどんな人なのかと思いきや、こんなにかわいいんですよ!(↓)上白石萌音さんって!

上白石萌音がかわいい!

出典元:映画com様

僕の中では上白石萌音さんってなんとなく佐藤栞里さんをもっと上品にして(すみません(笑))、ロングにした感じですね。つまりそれはかわいいってことですが…

見た目通り上白石萌音さんの特技はピアノです。なんか偏見かもしれないですが、こういう感じのおしとやかな見た目の女性ってピアノをしてる確率が高いんですよ。それを裏切らない「王道感」。

英検も2級で、スペイン語検定なんか6級らしいです。まあスペイン語検定についてはそれが凄いのかどうかわかりませんが(笑)

でもね、こうして上白石萌音さんがどんな人か色々語ってると、物凄いお嬢様感を感じてしまうんです…まあ、この距離感があるからこそ上白石萌音さんをここまで「かわいい!」と思えるのかもしれませんけどね(笑)

管理人管理人

上白石萌音さんって歌手としても活動してるんだって!

金ウン金ウン

確かに歌手っぽいよね。絶対にロックではない系の顔だよね。

CD500枚買ったら握手できるかなー?

管理人管理人

それ、何か違くね?(笑)

上白石萌音にはそっくりな妹が?

ところで、上白石萌音さんには妹さんがいます。そしてその妹さんは上白石萌音さんとそっくりみたいです。

普通の女姉妹であれば、正直あまり気になりません。(むしろどっちでもいい問題(笑)

でも、相手が上白石萌音さんだったら違う訳ですよ。上白石萌音さんと妹さんがそっくりって、どれだけそっくりなのか…見て確かめてみたいですよね?ですよね?

という事で、はい!コチラが上白石萌音さんとそっくりな妹さんです!(↓)

上白石萌音は妹の上白石萌歌とそっくり!
左が上上白石萌音(姉) 右が上白石萌歌(妹)

上白石萌音さんとそっくりなこの妹さんは上白石萌歌(かみしらいし もか)さんと言いましてお姉さんと同じように女優として活躍しています。

はあ。姉妹そろって可愛くて、しかも女優とかどこまで上級国民なんでしょうか…?(笑)

 

それにしても、ホントそっくりですよね。上白石萌音さんと妹の上白石萌歌さんって。しかもこのそっくりの度合いが絶妙です。なんというか「一卵性双生児」ほどじゃないそっくりさが、リアルな感じで凄く似ていると思ってしまいます。

僕の中ではドッペルゲンガーくらい似てしまうとちょっとまた「そっくり」っていう括りではなくなってしまうので(汗)

上白石萌音の大学って明治大学?

上白石萌音さんは2017年現在19歳です。大学に通っています。公式発表はされていませんが、上白石萌音さんの大学は明治大学の国際日本学部です。

公式発表されていないのに、なぜ上白石萌音さんの大学が判明したかというと、SNSで「上白石萌音を明治大学で見た!」という旨の投稿が複数あったからです。この時点でかなり確実性が高いでしょう。

中にはSNSで嘘をつく人もいますが、その報告が複数であれば嘘の可能性は限りなく低くなります。そして、大学のキャンパスで見かければそれは上白石萌音さんがそこに通ってるってことでしょう、9割くらいの確率で。通ってない大学に行きますか?って話なんですよ。

また、同じ大学に通っているロックバンドの「DISH//」のMASAKIさんが上白石萌音さんと大学が同じであるとコメントしています。そしてそのMASAKIさんの大学って明治大学なんですよね…

 

ちなみに、明治大学といえば御茶ノ水キャンパスのリバティータワーが超有名ですが、上白石萌音さんの学部はお茶の水にはありません。東京の中野キャンパスですね。ですので、上白石萌音さんと会いたい方は東京の中野に行くといいかも…(笑)

まあ、用もないのに大学に行くなんて変ですから、上白石萌音さんと会いたいなら明治大学に入学するか、芸能関係の仕事について下さいって話ですが(笑)

上白石萌音の彼氏は?

上白石萌音さんの彼氏がものすごく気になるところです。これほど上品な19歳(2017年現在)に彼氏がいたらそれはそれは地球がひっくり返る程のショックです。

しかし、普通に考えたら今は小学生同士でも付き合う時代。上白石萌音さんのビジュアルや魅力を考えると彼氏がいない方がおかしいか…最後の希望は、上白石家は厳格なルールで恋愛禁止になっているとかそれくらいしか…

 

と、色々な思いに包まれながら上白石萌音さんの彼氏について調べていると…

上白石萌音さんに彼氏の情報はほぼないんです…!つまり、おそらくですが芸能界の大物とかと上白石萌音さんが付き合っている可能性はありません!あるかどうかは分かりませんが、可能性は低いとは言えるでしょう。←何故か安心しました(笑)

そもそも、上白石萌音さんってまだ未成年だし(2017年現在)、事務所が売り出そうとしてる女優に手を付ける男性芸能人もあまりいないでしょうね(笑)

ただし、上白石萌音さんの彼氏かどうかは分かりませんが、俳優の菅田将暉さんは映画「溺れるナイフ」で上白石萌音さんと共演しており、その事から「彼氏ではないか?」と噂になった事はあります。ただし、これはあくまで噂ですし、そもそも菅田将暉さん自身が恋の噂が多い「モテる男」なので信憑性は低いと思います。

 

上白石萌音さんと共演という線で行くと、2017年10月現在、ドラマ陸王での共演者があやしいですが、竹内涼真さんはモデルの里々佳さんが彼女だと言われているし、山崎賢人さんは土屋太鳳さんが彼女だと言われています。

つまり「ありそうな線」の男性陣には彼女がいるのです…

ということは、やはり上白石萌音さんには彼氏がいない、という説が有力なのかな?とは推測できますね。まあ、昔の同級生とかと付き合ってたら全然わからないですけど、可能性は低いんじゃないかと。