超絶的な美貌で国民的アイドルだった(今もそうかも)後藤久美子さん。

の、娘のエレナさんが可愛くないとか、ブサイクとか、老けてるとかネットでは言われています。ぶっちゃけその辺りどうなんでしょう?確かに二世芸能人って微妙な人も多いですが、一概に偏見を持って決めつけるのは良くない。

そもそもあの後藤久美子さんの娘さんですから、普通に考えば「エレナちゃん、かわいい!」ってなるのが通常ですよね?まあ個人的な主観も入る部分ですが、その辺りについて語っていきたいと思います(^o^)

後藤久美子の娘のエレナが可愛くない・ブサイク・老けてるとか酷くね?

後藤久美子さんの娘さんのエレナさんが可愛くないって人が結構いるみたいです。いくらなんでも失礼な言い方ですね(笑)つうか、そもそも人を可愛いか可愛くないかだけで判断するのは良くない…

という訳で、後藤久美子さんの娘であるエレナさんについて色々確認してみましょう!

これが(↑)後藤久美子さんの娘である「エレナ・アレジ後藤」さんですね。通称エレナさん。

お母さんはご存知、後藤久美子さん。お父さんは実業家のジャン・アレジさん。普通に考えて、超絶・超絶・超絶セレブのサラブレッドです。この時点で庶民とは違うオーラ(笑)

そして何とエレナさんは

  • フランス語
  • 日本語
  • 英語
  • ドイツ語
  • イタリア語
  • ロシア語

の6カ国語が堪能な才女でもあるのです。普通3ヶ国語以上話せる場合って、言語の境が脳の中でぐちゃぐちゃになってあまりそれぞれの言葉があまり上達しない人が多いといいます。それだけマルチリンガルって凄いことなんですね。

で、マルチリンガルはマルチリンガルでも6ヶ国語を操るとは…この時点でさすが後藤久美子さんの娘さん!いや、エレナさんです!英才教育バンザイ!いや、本人の才能と努力もあるでしょう、相当に。

で、本題に戻りますが、先ほどの画像をみて「後藤久美子さんの娘さんブサイクだなあ」とか「可愛くない」って思った人います?少なくとも僕は余裕で彼女にしたいレベルです(笑)

このエレナさん、とりあえずはモデルとして芸能活動をしていくみたいですが、身長が156センチなので色々言われてるみたいです。まあ、どの国を対象にするかで評価も違ってくるでしょうけど、個人的には156センチあれば十分です(笑)そもそもそんなに身長あって自分より高い女性ってちょっと…(汗)

 

後藤久美子さんの娘って可愛くないとか微妙とか老けてるって言ってる人って、多分「ひがみ」が多少入ってると思うんですよ。普通に考えて6ヶ国語話すマルチリンガルで、セレブだったら多少なりとも嫉妬心が沸かない方がおかしいですから…

だから容姿にかこつけて「かわいくない」と言いたくなるわけです。

出典元:Richesse

もう一度画像を見てみましょう(↑)普通に可愛いですよね?後藤久美子さんももちろんかわいい。というか43歳とは思えない!

ですが、娘のエレナさんも相当なレベルだと思いません?

管理人管理人

正直、後藤久美子さんの娘さんが可愛くないとは思わない。

金ウン金ウン

ネットでは微妙とか老けてるって声も多いけどね。

管理人管理人

確かに桐谷美玲さんとか波瑠さんみたいな「日本人顔の美人」と比べたら、日本人の中での人気は落ちるかも。でも、可愛いよね。

金ウン金ウン

うん。普通にかわいいと思うし、もっと酷い2世って多いと思う。

後藤久美子の娘のエレナに対してのネットの声まとめ

では、後藤久美子さんの娘、エレナ・アレジ・後藤さんについてのネットの声をまとめてみましょう。

他にも下記のような声が(↓)

  • 大人びているというか老けているというか。
  • ゴクミと並ぶとちょっと見劣りするかも。つうかゴクミ美人…
  • 外人の血が入るとちょっとふけるのか?
  • エレナ普通に可愛いだろ。お前らどんなイケメンなんだよ。
  • 身長が低いのが気になるな。
  • モデルやるなら170は欲しい。
  • 2世って事で僻みを買ってるけど、別に酷評される程ではないと思う。

まあ、確かにエレナさんに対しての声は肯定的なものばかりではありませんね。

僕の個人的な意見なのですが、おそらく「2世」ってのがいけないんでしょうね。(こればっかりは本人はどうしようもないですが…)

最近、日本では清水良太郎さんとか高畑裕太さんとか「2世」がやらかす印象がが強い。その結果2世=ダメみたいな流れになってきてるので、偏見があると思います。

普通に後藤久美子さんの娘さんは綺麗な方ですよ。それでもモデルとして大成できるかは不明ですが…そもそもこの人、映画監督になりたいんじゃなかったけ?だとしたら、そもそもここで「かわいい」「かわいくない」の議論をしても始まらないと思うんですよね。(宮崎駿監督がイケメンかどうかは議論しないのと同じです。)

エレナさんは今後日本と海外を行ったり来たりしながら、日本にいるとき日本の仕事をするようで…まあ、そうなると確かに日本で売れるのは難しいかもしれませんが、それすらも良く分かりません。普通に売れるかもしれませんしね。