格闘家として有名なRENA(レーナ)さん。女子格闘技を背負うRENAさんですが、強いのはもちろん「かわいい」と評判の美人です。間違いない!

そんなRENAさんの彼氏やカップや「ボコボコ」という意味の分からない(笑)キーワードについて色々物申したい事があります。是非是非見ていってくださいね(^_-)-☆

RENA(格闘技)がかわいい件。

格闘技界のプリンセスとでも言いましょうか、RENAさんがかわいい!余りにもかわいいと評判です。元AKBの高橋みなみさんにも似てるしビジュアル良すぎですね!

まあ、とりあえずこれがRENAさんの画像です(↓)かわいいです、余りにも…多分、街ですれ違ったらモデルとは思うかも知れませんが、格闘家だとは誰も思わないでしょう(笑)

RENAがかわいい!

出典元:Twitter

RENAさんがかわいいと言われているのはなぜか?について別にまとめても仕方ないんですが、ちょっと持論を展開してみます(笑)

①女子格闘家と比べられるから。

ちょっと誤解があるといけないのですが、RENAさんがかわいいと言われている理由の一つに女子格闘技の他の選手と比べられるからと言うのはあると思います。

女子格闘家…もちろん綺麗な人も多いですが、あの…その…「腕相撲しても絶対勝てない!!」みたいな人も多いじゃないですか(笑)そういう人たちと比べるとやっぱり可愛さが際立ちますよね。

②かわいいアピールをしないから。

RENAさんってかわいいアピールを驚くほどしません。悪い意味での「女の子」ではないです。女だろうがなんだろうが、相手を格闘家として倒す。リングの上ではそれしか感じません。

スポンサーの商品を女性らしく身につけ、使いこなし、女性らしいデザインにするということもしているようですが、それは飽くまでも「プロ」として。女性だから甘える、なんて事はRENAさんの試合を見ていて微塵もない。だからかわいいんです。

③元々かわいい顔をしている。

見れば分かりますね。RENAさん、かわいい顔しています。

 

ネットの声もRENAさんがかわいいという意見で溢れています!

管理人管理人

格闘家なのにかわいいって言われるRENAさん…いや、かわいい格闘家がいても全然いいんだけどね。

金ウン金ウン

かわいいだけじゃなくて強いのもいいよね。弱かったらここまで有名にはなれないよ。

管理人管理人

悪い意味での「女性アピール」がないのもいいよね。素直に応援したくなる真っ直ぐさを感じます。

RENA(格闘技)の彼氏について。

RENAさんの彼氏について気になる男性は多いと思います。その思いは様々で

  • 守ってもらいたい。
  • むしろ俺が守る。
  • 可愛いから付き合いたい。
  • 浮気したら倒されそう(笑)

というような意見がネットには溢れています(笑)

で、肝心のRENAさんの彼氏についてですが、彼氏についての情報はありません。ここからは僕の推測に過ぎませんが、RENAさんには彼氏はいない気がします。というか彼氏がいた事あるのかが謎。

まず、RENAさんは意外な事に小5までは引きこもりだったそうです。まあ、年齢的にも経歴的にもここまでの段階で彼氏はいないと推測出来ますよね。

その後RENAさんは及川道場に入門し、2015年からシーザージムに移籍するのですが、それまでずっと格闘技漬けの人生です。出演してたTV番組を見た事がありますが「彼氏は要らないっすね」と自嘲気味に言っていたのを思い出しますし、ジムメイトの男性もインタビューで「かわいいけど付き合えない」って言ってました(笑)

そして今日に至るまで練習・試合のサイクルに加え、タレント活動、TV出演、プロモーション、スポンサーとのやり取り、etc…普通に恋愛する暇があるとは思えません。

さらにRENAさんのSNSを見ても彼氏らしき人は出てこない…

 

以上のことから、僕はRENAさんには彼氏はいないと思うのです。推測ですけどね。

管理人管理人

尚、RENAさんに彼氏がいるとしたら、会社の社長とかが怪しいです。

金ウン金ウン

同じ格闘家の男性って可能性も無くはないけど、RENAさんが格闘家として大成しているし、男性はそういうの気にするからね…

RENA(格闘技)のカップついて。

ちなみにRENAさんのカップが気になるという人も一定数いると思うので、一応コメントしておきます。

RENAさんのプロポーションがいいのは試合を見ていても分かります(↓)そりゃ、確かにRENAさん何カップか?って気になるのも分かりますね。

真面目な話、キックボクササイズなんかに取り組む女性も多い事を考えれば、女性目線でもRENAさんのプロポーションは気になる所…

という事で完全な予測ですが、RENAさんのカップはCカップ程度だと思われます。ネット上でもそういう予測が多い。

そして、それは日本女性の平均値でもあります。

 

格闘家という職業を考えると、あまりカップ数が大きいとマイナスですから、それくらいが良いと思いますし、まあ見た目の面でもそれくらいだと思います。

ただし、RENAさんのカップについて言うとCカップというのは「現役の間は」という条件が付きます。厳しい練習と減量で体に脂肪がつかないですからね…

RENAさんが引退すればまた数値も変わってくると思います。

RENA(格闘家)の「ボコボコ」の噂について。

ちなみに「RENA 格闘家」と検索すると「ボコボコ」というキーワードが出てきます。何故か「RENA 格闘技」だと出てこないんですけどね(笑)

一応これについてコメントしておくと、なんかRENAさんがボコボコに負けた試合があるという風にネット上ではされてますけど、RENAさんがボコボコに負けた試合なんてないんですよ。格闘技結構詳しい僕だから言いますけど。

確かに激闘の末に判定負けというのならありますが、手も足も出ないワンサイドマッチになっても負けたというのはありません。無論RENAさんの過去の5敗の内、KO負けもありません。

そういう意味で「格闘家RENAがボコボコに負けた試合」ってのは考えにくいのです。

 

これは僕の推測ですが、RENAさんは2011年に炎の体育会TVで芸人の品川さん、柴田さん、今田さんとキックボクシングで対決をしていて見事3人抜きして勝っています。その時の様子が「芸人さん達があまりにもボコボコにやられてる」っていう感じだったので、おそらくこの時の動画を探して「RENA 格闘家 ボコボコ」と検索する人が増えたのではないか?と思います。

いずれにせよ、RENAさんがボコボコに負けた試合はないという事は抑えておいてくださいね。(激闘の末、判定で敗れた試合やダウンしたエキシビジョンマッチはありますが、完膚なきまでに叩きのめされたボコボコの試合はないです。)