コウノドリのドラマ版が始まりました。こういうドラマって見どころは主役級だけではありません。

松本穂香が演じる妊婦さんも相当見ものですよ!妊娠した女性は美しいと言いますが、松本穂香さんの妊婦役も例にもれずかわいい…!

しかし、ちょっと「鼻の穴が変」とか「鼻がでかい」とか一部では「鼻にシリコン入れてる?」とか色々お花に突っ込まれてる松本穂香さん。ちょっとチャームポイントなお鼻についても突っ込んでいきたいと思います!

松本穂香(コウノドリの妊婦)がかわいい件。

松本穂香がかわいい。

松本穂香さんがかわいいです!何で可愛いかって言うと、チャラチャラしたアイドルではなく、演技に打ち込む正統派の女優であり、顔も可愛いからです(笑)若干、理由がめちゃめちゃですが、松本穂香さんって普通に綺麗な人ですよ!

こんな感じの方です。松本穂香さんは能年玲奈さんや有村架純さんに似てるといいますがどうでしょうか?僕的には夏目三久アナにどことなく似てる気がしますが…

松本穂香さんはドラマ、コウノドリでは妊婦役で出てきます。本人も結構気合入ってるみたいですね!(というか気合入ってない人女優なんていないと思いますが…(笑))

ま、たしかにコウノドリにおいては松本穂香さん、どっちかって言うとチョイ役でメインキャラではないですが、ファンにとってはちょっと出てくるだけでも気になりますよね~!

松本穂香さんは「ひよっこ」にも出ていたので「あ!あの人だ!」って思う人もいるかも知れませね!

あ、ちなみにコウノドリの予告版動画ですが、貼っておきますね↓

管理人管理人

チョイ役でも何故か人気が爆発する女優もいるしね!「あの美女は誰?」みたいな感じで…

金ウン金ウン

松本穂香さんもそうなるかな?普通にかわいいし、注目度は高そうね。

松本穂香の彼氏は?

ちなみに、一応お約束の確認ですが、松本穂香さんの彼氏はまだわかっていません。

そもそも松本穂香さんはまだ女優デビューして2年しか経っていないので「そういう熱愛系」のスクープがないのです。(もっと言うとそうなるだけの知名度も。)

おそらく、今は芸能活動というか演技のレッスン等でかなり忙しい日々を送っていると思います。なんとなくですが松本穂香さんのドラマへの進出具合を見ていると「これから有名になっていく感」がありますので…今は勝負時だと思って「仕事が彼氏」というスタイルで頑張っているのではないでしょうか?

とか何とか言ってて、松本穂香さんにイケメン彼氏がいたりして(笑)

松本穂香の鼻の穴が変という声も?

ちなみに松本穂香さんは鼻に注目が集まるという側面を持っています。僕自身は個人的には気にならなかったのですが、一部では「鼻の穴が変」「鼻がでかい」「鼻ってシリコン」みたいな酷い噂があるようなのです…

という事で、早速画像で松本穂香さんの鼻を確認してみましょう。

まあ、確かに鼻がでかいと言えばでかいですが…

それでもやっぱり個人的には松本穂香さんの鼻はそれほど気になりません。シリコンだなんて意味がわからないレベルの噂でしょうw

人間、鼻の穴がでかく見える瞬間もありますし、多少鼻が大きい方が「一般的な美人」と差別化出来て良いと思います。大体、欧米風に鼻が高くてとかそういうのはもう時代遅れです。今は鼻にも「多様性」ですよ!(笑)

そういう意味では、僕は松本穂香さんの鼻って良いと思うけどなぁ…もちろんたまに鼻の穴がでかく見える時もあるし、その時は「かわいい」とはそんなに思いませんが(笑)

まとめ

  • 松本穂香はコウノドリに妊婦役としてチョイ役で出演している。
  • 松本穂香はかなりかわいいが、芸歴がまだ長くなく、注目度もこれから上がっていくだろう人物である為、彼氏の情報は今のところはない。
  • 松本穂香の鼻は色々注目されているが、個人的にはそれほど気にならない。