俳優の保阪尚希さんの現在が凄い事になっておりました…何と保阪尚希さんは芸能活動以外に通信販売のコンサルタントをしており、凄まじい年収があるみたいです…!

特筆すべきは保阪尚希さんのお車です。ベンツかマセラティかは分かりませんが、凄い車みたいです。(ちなみに僕はコンパクトカーですw)

色々あって今がある保阪尚希さんですが、イケメンだし再婚なんかも調べてみましたが、嫁がいるという事はなさそうです。

と、以下もう少し詳しく書いていきますね!

【保阪尚希の現在】コンサルしてて車が凄い!

保阪尚希さんの現在は通信販売のコンサルタントと芸能活動の二本立てです。

保阪尚希さんというと「現在」と検索されてしまうくらいあって、正直芸能活動的な部分では見かける機会があまり多くないかな?ってイメージではあります。多くの一発屋で終わっていく芸能人も「名前 現在」と検索される人が多く、そういう人たちは多くの場合苦しい生活の事が多いのですが、保阪尚希さんの場合はいい意味で予想を裏切ってくれましたね!^^b

以下、ちょっと報道を引用します(↓)

保阪は86年デビュー。90年代には映画・ドラマに多数出演するなど第1線で活躍した。番組では芸能界での仕事以外に、通信販売のコンサルタントを務めていると紹介。開発した調理器具が1日1億7000万円の売り上げを達成したという。

 売り上げに対する報酬やフィーなどについての具体的な数字は出なかったが、「おぎやはぎ」の矢作兼(46)は、BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR、NO LIFE!」に保阪がゲスト出演したときの様子を振り返り「車の番組に来てくれた時、車が凄かったもんね。結構買い替えてたし」とコメント。MCの坂上忍(50)が「何千万円という車?」と反応すると、小木博明(46)も「そうですね」とうなずき、羽振りの良さについて同意していた。

出典元:保阪尚希“副業”で成功、開発器具が1日最高1億7000万円売り上げ 矢作兼「車凄かった」

ここで気になるのが主に次の二点かと思われます。

  1. 保阪尚希さんの通信販売のコンサルタントってなんだろう?
  2. 保阪尚希さんの車…超気になる~…!

って事ですね。

【保阪尚希の現在】コンサルしてて車が凄い!

1の通信販売のコンサルタントについですが、保阪尚希さんは「ラ・クッカー」という調理器具を監修して、それが大成功したみたいですね。

おそらく、「ラ・クッカー」は保阪尚希さんの手がけた中での主力商品ではあるのでしょうが、これ以外にも色々な商品の通信販売で結果を出しているのでしょう。じゃなきゃコンサルタントととは中々名乗れないでしょうから…

ラクッカーの販売ページを見て思うのが、保阪尚希さんの自分自身のブランディングの巧みさですね。さすが芸能人だけあってその辺りのセンスは抜群ですね。これで1日2億円近く販売してしまうんだから凄い…

 

2の保阪尚希さんの車についてですが、まあそりゃいい車乗ってるでしょう…!元々保阪尚希さんはかなり車が好きなようです。

例えば、2009年に保阪尚希さんは自身のブログで「自分は車を降りて確認したら私の車はデカイアメリカ車なのでナンバープレートとバンパーに傷が入っただけで済みましたが…アメリカ車は事故にあった時に本当に有り難みを感じます」と書いています。当時から外車だったんですね(笑)しかもデカイ車みたいです。

また、2013年のブログには次のような車の画像が載っています。

保阪尚希の車の画像

うーむ。これは間違いなく高級車でしょう。

現在の保阪尚希さんの車については情報が無いのですが、数千万円の車というと海外から輸入した外車であると考えられます。マセラティ、メルセデス・ベンツ、ランボルギーニ…買い替えも何度もしているという事で中々絞れませんが、保阪尚希さんはその辺りの車に乗ってるんじゃないかな?と思ったり思わなかったり…

管理人管理人

集客ができる俳優…通信販売のコンサルタントで大成功。

金ウン金ウン

おまけに車は何千万円。

管理人管理人

保阪尚希さん車だけじゃなく、全てがかっこよく見える…(笑)

【保阪尚希の現在】再婚はせず嫁は無しか?

ちなみに保阪尚希さんは結構凄い生い立ちを歩んできた事でも有名な方です。

元々は保阪尚希さんは一般人の女性と結婚していたのですが、その方とは離婚。1996年に高岡早紀さんと再婚します。しかし高岡早紀さんが布袋寅泰と不倫してしまって2004年に離婚。高岡早紀さんと保阪尚希さんの間には子供が2人いたのですが、真剣は保阪尚希さんが持っているようです。

しかし、そのお子さん達は高岡早紀さんとその母親とくらしているようですね。保阪尚希さんは自分自身が両親がいない生活をした経験があり、その事から元嫁の高岡早紀さんと離婚しても、すぐには別居せず少しずつ距離を置く形をとったようです。そうすることで子供へのショックを小さくする、と。

【保阪尚希の現在】再婚はせず嫁は無しか?

保阪尚希さんの子供がいつ生まれたかはちょっと分かりませんが、現在は2017年。それなりに物事が分かる年頃になっているでしょうから、何を思っているのでしょうか?僕は保阪尚希さんのこのエピソードを知った時「こんないい父親がいるんだ…」と感動すら覚えました。

 

ちなみに、保阪尚希さんは高岡早紀さんと離婚後、現在も再婚はしていないようです。

「申し訳ないけど普通の人よりはるかにモテるよ」としながらも「でもね、もうなんかいいかな」「前の結婚で結構疲れてるからね」

と本人が語っています。流石に2回も離婚したら色々思うところがあるのでしょう。決して保阪尚希さんが浮気症だったり、人格に問題がある訳ではないのに…

かなりモテるので寂しくは無さそうですが、やはり信じていた女性に裏切られてしまった保阪尚希さんが再婚する事はもうないのかも知れませんね。

管理人管理人

保阪尚希さんの苦労話を聞くとコンサルタントとして成功してよかったなー。ってホント思えるよね。

金ウン金ウン

困難を乗り越えて今がある…そんな話を聞くと納得しちゃうよ。

管理人管理人

保阪尚希さんの車によってくる悪い女に捕まらないように祈ってます。。。