体操の村上茉愛(むらかみ まい)さんがかわいいというのはリオ五輪から言われていた気がしますが「太い」って言われてたのは気が付きませんでした。いや、確かに村上茉愛さんは太いというかガッチリ筋肉はついてますが、それって体操選手だし当然じゃね?

普通に子役時代はTVで深田恭子さんとかと共演していたっていうし、村上茉愛さんってかなり多彩な人物のようですね。というか、彼氏が白井健三さんで結婚すると何とかネットでは騒がれているじゃないですか…!普通に凄いんですが(笑)

村上茉愛 太いけどかわいい。

はい。まず村上茉愛さんのビジュアル面からチェックです。太いと言われている反面かわいいという評判の彼女。

20代前半にしては結構貫禄があるように見えますが、それは体操の大舞台を経験する事でまとわってきたオーラなのでしょうか?味方によっては「ベビーフェイス女子格闘家」みたいにみえますね(笑)

村上茉愛さんの画像を見れば分かると思うのですが、まず太いは太いのですがだらしなく「太っている太さ」ではないですね。体つきから体脂肪の少なさと筋肉の多さを感じます。アスリートとして鍛え上げて筋肥大して、太いって感じですね。

ちなみに体操選手は概して低身長です。高身長だと回転技をする時に影響が出るので小柄な人が多いのです。村上茉愛さんも148cmと身長は小柄な部類です。太いというのは身長が低めである事もあって、「そう見えているだけ」という事も言えるのではないでしょうか?

そして顔について言えば普通にかわいいレベル。(上から目線ですみません…(笑))

体育会系女子って、ギャグ漫画のイメージだと普通に「アレ」な場合も多いのですが村上茉愛はそんな事は無く、普通にかわいい。

個人的な経験則から言うとこういう顔してる子って性格もいい場合が多いですよ(笑)

管理人管理人

ショートカットの子は好みです。

金ウン金ウン

僕もです(笑)

村上茉愛は彼氏の白井健三と結婚予定でOK?

村上茉愛さんの彼氏ですが、同じく体操の白井健三さんです。村上茉愛さんが2013年10月に画像つきツイートをした事で交際が発覚しました。

そのツイートの時点で既に付き合って五年目だったようです。

この画像を見ると村上茉愛さんの髪型がロングなので、ちょっと一瞬「誰?」ってなりますが、目とか特徴的部分ですぐに村上茉愛さんだと分かりますね。(というか、ショートカットよりもこの髪型の方がかわいいかも(笑))

ただし、この情報自体は2017年10月現在で既に4年前の話なので、今も交際が続いていたら9年になっています。もちろん若い男女の事ですから、村上茉愛さんと白井健三さんは別れている可能性もありますね。そこは部外者ではわからない世界。

但し「村上茉愛 白井健三 結婚」とインターネットでは自動で出てくるようになっている事から考えると、まだ交際は続いている気がします。そもそも体育会系の人たちって結構恋愛が長く続くイメージですしね。

個人的には体操選手同士が結婚するってありきたりだな、とは思いますがその一方で互いに悩みや夢を共有できるのって素晴らしいとも思ってまして、その意味では村上茉愛さんと白井健三さんってお似合いだし、ある意味理想的ですね。

管理人管理人

で、結婚するんだろうか?

金ウン金ウン

村上茉愛の彼氏が白井健三!→結婚っていう思考はちょっと単純すぎるよ(笑)普通に結婚までいかない恋愛も美しいものです。

管理人管理人

うんこの癖に良いこと言うね(笑)

村上茉愛 子役時代も凄かった…!

ちなみに村上茉愛さん、かわいいと評判だけあって幼いころに子役時代がありました。つまり芸能人って事です!凄!2005年に「ウメ子」で河合ウメ子役としてドラマ出演してます。

「はい、おはよう」 そんな堂々とした口をきく変わった女の子、それが河合ウメ子(村上茉愛)。

出典元:ウメ子

ちゃんとこんな感じでドラマデータベースにも残ってます。

画像にも残ってますね(↓)

村上茉愛の子役時代。

真ん中が村上茉愛さんですね。顔の基本的な形は小さい頃でも一緒だからすぐわかりますね!かわいい女の子だったんですね~!ちなみに右上の女性は深田恭子さんですね…

こんな小さい時から深田恭子さんとお近づきになれるなんて…何か凄い!(笑)

ちなみに村上茉愛さんはこれ以外に目だった芸能活動は無いですね。村上茉愛さんは小学校時代から池谷幸雄さん主催の体操教室に入り、メキメキ実力を付けていきます。

おそらく年齢的にはこの深田恭子と子役時代に共演したくらいから、体操にウエイトを移していったんでしょうね^^b