俳優の野村祐希さんがイケメンでかっこいいと話題も話題です(^o^)!アレだけの筋肉でスポーツマンで高身長で顔も良ければ当然でしょうか?

そんな野村祐希さんは土屋太鳳さんが熱愛彼女だという説が…幼稚園から小学校まで一緒で、その後もずっと仲良しだと言いますから噂になるのは自然っちゃあ自然…野村祐希さんと土屋太鳳さんが「熱愛」なんて週刊誌にすっぱ抜かれる日は来るのでしょうか?

野村祐希がイケメン過ぎるしかっこいいと話題な件。

野村祐希さんがイケメン過ぎてかっこいいと話題です。僕としては全てのイケメンに対して一種のライバル心を持っていますので(笑)そのあたりについて真剣に(?)議論していきたいと思っています。

まず、野村祐希さんについての基本情報を確認してみたいと思います。これも広い意味でイケメンか、かっこいいかを決める重要な要素です。見た目だけではイケメンにはなりえません。(顔だけが良くて中身が駄目ならそれはイケメンではないのです。)

野村祐希

野村祐希がイケメンでかっこいい!

出典元:Twitter

1994年6月21日生まれ。身長191センチ。

お父さんは同じく俳優の野村将希さん。

小学校から16年続けたサッカーが特技というスポーツマン。

「スポーツ男子頂上決戦」では2017年に二連覇を達成するという身体能力の高さ。

格闘家であるアリスター・オーフレイムと並んでも遜色ない恵まれた体。

顔は眉毛がハッキリしたアジア系のイケメンで人気急上昇中。

女優の土屋太鳳とかなり仲の良い(後述)上級国民。

 

うーん。

これは…イケメンですな(笑)

ビジュアルを見れば、野村祐希さんの顔がかっこいいという意味でイケメンなのは明白。ですが、中身も相当凄かった…

特に特筆すべきはその運動能力ですね。「スポーツ男子頂上決戦」で2連覇って普通じゃないです(笑)出場者は皆結構ガチでトレーニングを積んで来てますよ、アレは…その中で二連覇とかカッコよすぎる…

人間はDNAのレベルで顔が良い・見た目が良い異性を意識します。そしてもう一つ重要なのが「身体能力」です。身体能力が低い個体は自然界で生き残っていく可能性が低い。逆に身体能力が高ければ生存率は大幅に上がるわけであって、そういう男性を女性は好きになるのですね。

で、野村祐希さんはビジュアル・身体能力が揃ってる。ついでに社会的にも恵まれた環境にある。

これは女性が意識しないわけはないんですね…筋肉系の芸能人って春日さんとか井手らっきょさんとかちょっと面白い系の人が多いんですが、その中でこんな野村祐希さんみたいなイケメンが出てくればそりゃあ「かっこいい!!!きゃー!」ってなりますって。

うーん。卑怯かも(笑)

野村祐希は土屋太鳳が熱愛彼女か?幼稚園から一緒らしいが…

で、そんなイケメンでかっこいい野村祐希さんの彼女が誰なのかが気になります。僕は女性ではないですが、男性の身としても一定は気になります、正直(笑)要するに恋バナが好きなんですね(笑)

という事で野村祐希さんの熱愛彼女が誰なのかについてですが、現状ハッキリとはわかっておりません。

但し、土屋太鳳さんではないかという説があります。理由としては

  1. 野村祐希さんと土屋太鳳さんは幼稚園と小学校が一緒で、中学以降も連絡を取り合う仲。
  2. 俳優と女優という似た職業で共通の話題も多く悩みを共有し易い。
  3. 美女イケメンでお似合い。というか普通に距離近い(笑)

という事が挙げられますね。3については以下のツイートを見れば、まあ分かりますよね。

 

ただし、野村祐希さんと土屋太鳳さんが熱愛の仲かどうかについては疑問が残る要素もあります。

デートの目撃情報などがないという事です。デートじゃないにしても、同じマンションの部屋に時間差で入っていったとかそういう情報がないと中々断定は難しいというところですね。

 

ただ、少なくとも土屋太鳳さんが野村祐希さんの彼女じゃ無かったとしても相当に仲の良い友達。もしくは友達以上であるというのはよくわかります。

僕としては、現在付き合っているかどうかは置いておいて、少なくとも過去に野村祐希さんと土屋太鳳さんが恋愛関係にあった事はあるんじゃないかな?と漠然と思ったりはします。飽くまでも個人的に思うだけですが…

まとめ

  • 野村祐希さんはイケメン。運動能力・筋肉・ビジュアル、全て兼ね揃えていてかっこいいと言うのもうなずける。
  • 野村祐希さんの彼女が土屋太鳳さんかどうかはわからないが、かなり仲は良い様子。