押尾学さんの現在が凄い事になっていると話題です。

なんと現在押尾学さんはFX関係のネットビジネスで月収300万円稼いでいるというのです。

ただ、それをみて「みじめ」であるという感想を持つ人もいます。個人的には月収300万が本当ならば「みじめ」どころか「勝ち組」もいいとこだと思うのですが…

押尾学の現在が凄い!FX関係のネットビジネスで月収300万!?

押尾学の現在は?

押尾学は現在どうしてるのだろう?

 

押尾学さんの現在が意外な事になっています。なんとFXの関係のネットビジネスで成功し月収300万円を稼いでいるというのです。

 

押尾学さんと言えば、一時期は「クニミツの政」みたいなドラマで主演だったり、矢田亜希子さんと結婚して美女イケメンカップルとして世間の注目を浴びました。

見た目はイケメンで、英語力もあり、独特の世界観を持っている。そして、奥さんが「超が付くほど」の美人で…と、もてない要素がないですよね。当時は女性ファンも多かったのでは?

 

しかし、矢田亜希子さんとは離婚。その後、2009年に起こしたある事件のせいで懲役2年6ヶ月の実刑判決を受けました。

芸能界からというか一般社会からも隔離されてしまい、もう「過去の人」となってしまった印象は確かにあります。

 

しかし、そんな押尾学さんは現在FXの関係のネットビジネスで成功しているというのです。「押尾学完全特集」というサイトでそれについては公開されていますね。

押尾学のようにFXのネットビジネスで月収300万は可能か?

FXのネットビジネスで月収300万は可能?

と、いう事で押尾学さんの現在はそれなりの成功を収めているようなのですが、やっぱりちょっと怪しいですよね。

FX、ネットビジネス、月収数百万…もう「疑ってくれ!」と言わんばかりの胡散臭さ…

 

結論から言うと、FXで月収300万円稼ぐことは可能ですし、FX関係のネットビジネスで同じだけの月収を稼ぐ事は可能でしょう。

しかし、稼ぎ続けるというのは正直厳しいとは思います。

 

FXにはいくつも手法があります。

押尾学さんのFX情報商材の中身は分かりませんが、例えば「マーチンゲール法」というロジックを使用した手法の場合は99%の可能性で勝てます。元手がある程度あれば月収100万以上、300万だって不可能ではありません。

 

しかし、FXでに限らず投資には必ずリスクがあります。

マーチンゲール法は「ほぼ勝てる」手法で勝率は非常に高いですが、一回失敗すると全てを失います。ですので、1つの可能性として、FXで月収300万円(一回とか何回かのレベルで)を達成するのは、ある程度元手があれば可能です。イチかバチかの世界なので継続的にこの金額を稼ぎ続けるのは難しいと思いますが…

 

また、FXの情報商材の販売で月収300万円を稼ぐ事は可能かというと可能です。

その具体的なやり方は色々あるとは思いますが、押尾学さんは今でも有名人で知名度はあります。そういうネームバリューを利用して、多くの人がその商品の存在を知って買ってくれれば、別に怪しかろうとなんだろうと収入が発生します。

「ネットビジネスって怪しそう」とか、そういうのは単なる先入観です。ですので、「押尾学さんが月収300万をネットビジネスで稼いでいるというのは嘘だ」と決めつける事は出来ません。

そういう意味では十分可能性はあるでしょうね。

押尾学の現在にみじめという声も?

ただ、そんな押尾学さんの現在にみじめだという声もあります。

ネットビジネスで成功してFXの商材販売やFXそのもので月収300万円を稼ぐ。どこがみじめなのでしょうか?

 

これは人の取り方にもよるのですが、押尾学さんの過去がそれだけ凄かったという事の裏返しでしょう。

日本人は(日本人に限った事ではありませんが)信用とか、ネームバリューというものを非常に重視します。いくらお金を稼いでも、それが大企業勤めでなかったり、社長という肩書が無かったりすると「大したことないな」と思ってしまうのです。

押尾学さんに対してもそのような見方をしている人が一定いるのだと思われます。

 

また、押尾学さんのFXネットビジネスが詐欺だと思い込んで、みじめだと言っている人もいるでしょう。

実際、FXの情報商材には詐欺まがいのものも多いので無理もないのですし、押尾学さんの情報商材が本物か詐欺かも分かりませんが・・・

 

個人的な結論としては、押尾学さんがみじめだとは僕は思いません。

ネットではやたら叩かれていますが、必要以上に落とされている気もしますしね。(もちろん2009年の事件は褒められたものではありませんが。)

 

参考動画

現在の押尾学さんです。意見は色々あると思いますが、少なくともたくましく生きていると思います。

どんなに追いつめられてもFXやネットビジネスで這い上がろうとしているのです。フリーターや無職になって諦めてしまうより余程凄いとは思います。

 

押尾学さんと、僕たちは違う人間です。

嫌な言い方をすれば、変に顔が売れていないし、逮捕歴もない僕達の方がむしろ有利な部分もあるかも知れません。

彼が凄いところは、絶対に諦めず這い上がろうと努力をしているところです。過去の事件や特殊なキャラであるという色眼鏡なしで見て、それでも押尾学さんをみじめだと言える人はどれだけいるでしょうか?