阿部桃子さんは同姓同名で芸能界には2人いるのですが、両方共キレイでかわいいと評判です。しかし、ここでは元スッキリリポーターの方の阿部桃子さんについてスポットライトを当てていきたいと思います。

スッキリ引退後も相変わらずかわいい阿部桃子さん。彼氏やカップ等の基本的(?)な情報についてまとめてみました!

阿部桃子(元スッキリリポーター)がかわいい件。

一応確認。「阿部桃子」は2人いる。

まず、一応念のために最初に確認しておきます。

「阿部桃子」さんは芸能界には今のところお二人いらっしゃいます。区別が非常につきにくいところですが、ここを抑えておかないと重大な誤解に繋がります。

まず今回ここでスポットライトを当てていくのは1988年生まれで元スッキリのリポーターだった阿部桃子さんの方です。

はい。ご尊顔はこんな感じ(↓)

元スッキリリポーターの阿部桃子さん

出典元:ご本人ブログ


この方(↑)と混同されやすいのが1994年生まれでミスユニバースジャパンに輝いた経歴もある阿部桃子さんです。

ミスユニバースの方の阿部桃子さんは、こんな感じのご尊顔です(↓)

出典元:naverまとめ


どっちも美人ですが、スッキリの方の阿部桃子さんの方は日本人的な可愛さで、ミスユニバースの方の阿部桃子さんはなんというか外国人っぽい感じの美人ですね!

ああ…なんというか僕は阿部桃子さんというと美人しか知らないんだなぁ…としみじみ思います(笑)

 

はい。という事で、今回ここで扱っていくのはスッキリの方の阿部桃子さんですので、そこはお間違いのないように(^_-)-☆

阿部桃子(元スッキリリポーター)がかわいい。

前段にて画像で確認済みですが、阿部桃子さん…かわいいんですわ!

バラエティに出てるタレントって時点でかわいいって相場が決まってるんですが、それでもやっぱりもう一度言いたくなる可愛さ。

阿部桃子(元スッキリリポーター)がかわいい

こういう事を言うと一部からは「大して可愛くない」みたいな事を言われるのがネットの常。

でもですね、普通に考えてみて下さい。あなたの学校のクラスに阿部桃子さんクラスの女性がいたら絶対に上位の美しさだと思いませんか?というか好きになっちゃうくらいのレベルじゃないですか?

良いですか?TVっていうのは異次元の世界です。普通の世界だと超絶美人な人が、TVだと普通の女性に見える魔法がかかっているのです。橋本環奈さんレベルでも劣化したと言われる世界ですよ?TVを基準にして考えるのは止めましょう。美人のありがたみが無くなります。

 

そういう意味で、阿部桃子さんは超かわいい!

何よりも阿部桃子さんを可愛くしているのは容姿がキレイだってことだけじゃないです。

その明るいキャラですよね!性格が暗かったらどんな美人でもかわいいとは思えないし、話したくないです。(美人だったら性格とかどうでも良いって人もいますが、その人多分恋愛経験とか無いと思います(笑))

阿部桃子さんはナンパも積極的になさると自分で暴露してますし、ミスユニバースの方の阿部桃子さんに乗っかって自分自身も宣伝したっていう程のあっけらかんとした性格。

まあ…ナンパされてもいいよって感じですね(すみません(笑))

阿部桃子(元スッキリリポーター)の彼氏について。

はい。次の話題。

阿部桃子さんの彼氏について考えてみましょう。

 

…って事を言っておいて申し訳ないのですが、阿部桃子さんの場合誰が彼氏だっていう感じの有力な情報はないんですよねー…

ただし、阿部桃子さんは今年の春にスッキリのリポーターを卒業しておりまして、その後は大分時間が出来て週7で飲みに行ってナンパしているそうです。成功率もかなり高そう…

そういう事を考えると、そのナンパに掛かった(?)男性が彼氏という事になるのでしょうね?芸能界の誰が彼氏、みたいな情報は今のところは御座いません。

まあ、一般人にしても芸能人にしても若手社長にしても、阿部桃子さんにナンパされて彼氏になれたらそりゃあ幸せですわ(笑)

 

尚、阿部桃子さんは週7で飲みにいってナンパはしているようですが、付き合っている彼氏がいる時はナンパはしないし、決して尻軽とかそういう事ではないようですので、その辺りも誤解のないようにしておきましょうね(^_-)

管理人管理人

週7で飲みにいったら疲れちゃいそうだけど、エネルギーあるねー!

金ウン金ウン

これは…チャンス!阿部桃子さんの彼氏になれたら週7でデート出来るってことだよね?

管理人管理人

うん…まあそうだけど…君とは付き合わないと思うよ(笑)

金ウン金ウン

・・・!

阿部桃子(元スッキリリポーター)のカップについて。

単刀直入に言うと阿部桃子さんのカップはDカップと明らかになっております(笑)

TVで見ていると割りとゆったりな服を着ていてプロポーションなどはハッキリとわからない事も多いのですが、ふとした時に見せる絶妙なポーズではやはり「美人の条件を兼ね備えておられる・・・」と感心させられます。

普通にカップ数も大きいし、合格点というとめちゃめちゃ偉そうですが合格点です(笑)

これは…ナンパされてもいいよ?(何度もすみません(笑))