今回は俳優の村上虹郎さんの彼女が誰なのかについて考えてみたいと思います。

村上虹郎さん程のイケメンであれば彼女が誰なのか知りたいという人は多いハズ。ネット上では佐久間由衣という説、二階堂ふみさんという説、色々な説がありますが…

と、いう事で村上虹郎さん本人のインスタから色々推測できる人間関係から誰が彼女なのかについて割りと真剣に考えてみましょう!

村上虹郎の彼女って佐久間由衣?

まず村上虹郎さんの彼女候補の筆頭として名前が挙がるのがモデルの佐久間由衣さんです。

  • 村上虹郎=イケメン・俳優・若い
  • 佐久間由衣=かわいい・モデル・若い

と普通に考えてお似合いですし、可能性としては全然アリな組み合わせですね。

村上虹郎の彼女って佐久間由衣?

ただ、この村上虹郎さんと佐久間由衣さんが交際していると噂になるには根拠が欲しいところです。

確かにこの二人は仲が良い。それは間違い無いです。RADWIMPSのライブに一緒に行っていたという情報もあります。同じ年代で、芸能人同士ならば仲良くなって当然。

ですが、村上虹郎さんと佐久間由衣さんが共演していたとかそういう情報はないんです。またデート目撃情報もありません。

 

ネット上では村上虹郎さんの彼女は佐久間由衣さんではないか?という声も強いのですが、これは飽くまでも噂でしかない可能性が高いと僕は思います。

普通に考えたら、共演歴もなく、目撃情報もない二人が付き合ってるとは思えません。もし、村上虹郎さんの彼女が佐久間由衣さんだったら、何かしらの尻尾を出すはず…それがないという事は「違う」という事なのではないでしょうか?

まあ…このあたりは僕の想像の域を出ませんが…

村上虹郎の彼女って二階堂ふみ?インスタを見てみると確かに…

村上虹郎さんの彼女の候補として佐久間由衣さんはとは別に名前が挙がるのが二階堂ふみさんです。

この二人もですね、かなり仲が良い様子。村上虹郎さんのインスタの中でも「そういう感じ」の投稿がされています。まあ、如何にも仲が良さそうな感じですね(笑)

まあ共演している時の投稿なので、ある意味では仕事での付き合いと言えなくもないのですが、本当に嫌いだったら「こういうのは辞めてくれ」って事務所からNGが出るはず。

 

Numéro TOKYO 二階堂ふみ×村上虹郎 Nijiro Murakami × Fumi Nikaido

村上虹郎さん(@rainbowmusix)がシェアした投稿 –

そういう「NG」が出ないという時点でまあ脈ありだと思います。

また芸能人同士が共演するっていうのは仲良くなるキッカケの定番ですからねー…

 

村上虹郎さんと二階堂ふみさんならば、俳優と女優って事で同じ芸能界の中でも更に同じような分類の仕事。話も弾むでしょう。

僕としては村上虹郎さんの彼女が二階堂ふみさんだという可能性は無くはないと思います。

 

ただし!

二階堂ふみさんはオカモトレイジさんや菅田将暉さんと噂になった事もあり、そちらの可能性も否定はしきれません。二階堂ふみさんは相当に恋多き女(肉食系女子)としても知られており、正直誰とでも可能性があります(笑)

そういう事を総合的に考えると、村上虹郎さんの彼女が二階堂ふみさんである可能性は…40%位でしょうか?(あくまでも個人的な推測です(笑))

まとめ

  • 村上虹郎さんの彼女は佐久間由衣さんか二階堂ふみさんでは無いかとネットでは言われている。
  • 佐久間由衣さんとも二階堂ふみさんとも、村上虹郎さんは仲が良い感じであり、正直絞る事は出来ないが個人的には佐久間由衣とは単なる噂なのではないか?と思う。
  • 二階堂ふみさんと村上虹郎さんはインスタの中で仲が良さそうな写真がある。それを見る限り可能性としては割りとアリそうな気もしないでも無いが、二階堂ふみさんと噂になっている男性は他にも何人もいるため、何ともいえない。
  • 個人的には村上虹郎さんの彼女は二階堂ふみさんなんじゃ無いかな…(40%くらいの確率で)と思ったりします(笑)