市川紗椰の彼氏が野島卓アナだと週刊FLASH様によって報道されました。

20歳の年の差って結構珍しいのかな?でも馴れ初めは番組での共演という極々普通なもの。男女の出会いって結局仕事とか学校ですよねー。そして好きになっちゃえば年齢なんて関係ない。そんないい例ですね!

さて、僕が気になったのが市川紗椰さんと野島卓アナが共演して交際のキッカケになったという「アウトデラックス」での野島卓アナの市川紗椰さんに対しての「しねば」の動画ですね(笑)

もちろん冗談なんでしょうけど、もしかしたらまだ彼氏彼女の関係ではなかった2人の微妙な空気が楽しめるかもしれません(笑)

市川紗椰の彼氏が野島卓だった…!アウトデラックス共演動画がヤバイ

市川紗椰さんの彼氏が野島卓アナだったと週刊FLASH様によって報道されましたー。

普通に市川紗椰さんって30歳じゃないですか…!一般的な傾向としては女性は結婚を強烈に意識する、かつ大人な女性としても脂が乗り相当に美しい年齢です。なんというかある意味では一番「旬」と言っても過言ではない時。

そんな絶妙のタイミングにある市川紗椰さんの彼氏が野島卓アナって言う…

いや、素晴らしいことなんですよ!恋愛にルールはないですから。恋愛のルールは2人で作るものですから…

でもね…野島卓アナって50歳…いや良いんですよ…50歳だって恋愛しまくればいいし、年齢なんて関係ないんですから…ただ、50歳で30歳の市川紗椰さんの彼氏になれる野島卓アナが羨ましすぎる…!それだけ(笑)

 

さて、報道の中では次のようにあります。

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)

出典元:市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲

なんですか…この甘いシチュエーション(笑)

市川紗椰の彼氏が野島卓アナだった…!

いえ…なんというかその甘酸っぱいシーンがみたいです。アウトデラックスの当該のシーンがみたいです!

という事で探してきましたー!

動画の1:00くらいから市川紗椰さんについての内容が始まります。この頃は付き合っていたんでしょうか?いなかったんでしょうか?微妙ーーー!!

まあ、野島卓アナがツンデレとか「しねば」って言う目とか色々いじられていますけど、普通に優しさみたいなものを感じますね。

まあ…大人の恋愛だし、市川紗椰さんの年齢とか野島卓アナの社会的立場を考えれば結婚も全然現実的!いいですね…

管理人管理人

うーん。夕方からかなり美味しいニュースありがとうございます!(笑)

ネットの声まとめ

  • そっとしておいてあげよう。
  • うそだろ?
  • 年の差はよくある話だけど20歳かよ・・・!
  • 独身同士だから何の問題もない(不倫じゃないから)
  • お幸せに
  • ユアタイムが終わっても2人の関係は続くね
  • ユアタイムが終わると市川紗椰の仕事は減りそうだけど、これで心配要らないね
  • とにかくビックリ!

市川紗椰さんの彼氏が野島卓アナだった事について、ネットでは「ビックリ」という声が一番多かったです。僕も同じです。ビックリ!

ちなみに、表現が微妙なのですが「チャラチャラしてる系」の女性芸能人が「交際発覚」とかになると批判の声が凄いのに、市川紗椰さんの場合は「そっとしておいてあげよう」とか応援する系のコメントが多い。

つまり、かなり市川紗椰さんは印象がいい芸能人なんですね。野島卓アナも市川紗椰さんもインテリ同士で、大人層から好かれているんですね!

金ウン金ウン

高学歴同士だし、お似合いだね。

管理人管理人

皆から応援される、いいカップルだね!