最近痩せてきてると言われていたブルゾンちえみさん。24時間のマラソンランナーに見事(?)選ばれました!

しかし日本テレビさんの発表に依ると当日の当日まで「24時間マラソンのランナーになった事」は知らせないという事になってたみたいですね。走るかどうかもわからないマラソンの為に、今日この日までブルゾンちえみさんはマラソン練習をしてきて、それで痩せてきてると言われていたのでしょうか?

ブルゾンちえみが痩せてきてる!マラソン練習が原因か?【画像】

今年の24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみさんに決定しました!

ブルゾンちえみさんと言えば最近ブレイクしてきた感じのある勢いのある芸人さんですね。マラソンランナーに選ばれる条件というかヒントとしては「最近幸せな事があった人」がランナーとして選ばれるという事になっていたと思うのですが、ブルゾンちえみさんの場合は「最近ブレイク出来た」という事が幸せな事なのでしょうか?(笑)もしくはR-1ぐらんぷりで初の決勝進出をした事などがポイントとなったのでしょうか?

イマイチ分かりません(笑)僕は結婚とか子供が生まれたとかそういう分かりやすい事が「幸せな事」だと思い込んでいたようです(笑)

 

さて、そんなブルゾンちえみさんですが最近痩せてきてると話題になっていましたね。ちょっと画像で確認してみましょう。

これがちょうど1年前のブルゾンちえみさんの画像です。まあ太ってる…と言えなくはないくらいの痩せ具合ですね(微妙…)

で、これが先程24時間マラソンのランナーに選ばれた時のブルゾンちえみさんの画像。

ブルゾンちえみ、痩せてきてる?

出典元:24時間TV様

うーん・・・確かに激やせという程ではないですが、痩せてきてる感じはしますね。

元々ブルゾンちえみさんって細いイメージではないですし、こんな風に髪を束ねると顔のラインが出てきて太っている人はめちゃめちゃ太っているようにみえるのですが、それがない。という事はまあ、微妙に痩せてきてるという感じだったんでしょうね。

 

個人的な邪推に過ぎませんが、今回ブルゾンちえみさんがマラソンランナーになるという事は、絶対事前に本人に伝えられていたと思います。ブルゾンちえみさんだってめちゃめちゃ忙しい訳ですし、走るのか走らないのかわからないまま練習はしないと思いますよ。

マラソン練習をブルゾンちえみさんが続ける事が出来て、痩せてきてると言われたのは素晴らしい事ですね。そしてサプライズ演出の為に意外性のある(?)人物を選んで、直前まで誰がマラソンランナーなのか発表しないという工夫をした日本テレビにまずは拍手ですね!

その甲斐あってブルゾンちえみさん、大注目されました。これは走りきるしかないですよ…?

金ウン金ウン

なんだかんだで元々は陸上部のブルゾンちえみさん。今回は感動の走りを見せてくれるでしょうね!

ネットの声まとめ

  • 誰が走っても感動なんかしないよ
  • チャリティよりマラソンがメインになる24時間番組は嫌だ
  • 随分引っ張ったね…
  • どんどん痩せていくブルゾンちえみを見てランナーが誰なのかはわかっていた。
  • 実は別に走る人はいたけどゴタゴタで取り消しになって若手芸人に回ってきたってオチじゃない?
  • 人気のあるブルゾンちえみのスケジュールが空いているのはおかしい。絶対にブルゾンちえみには知らされていた。

ネットの意見は基本的には24時間テレビが嫌いな意見が多かったですね。

まあ、好き嫌いはありますからね。嫌なら見なければいいのではないでしょうか?って感じですね。僕は24時間テレビは嫌いではありません。全部見たことはありませんし、途中グダグダになるのは頂けませんが…w

 

そしてブルゾンちえみさんがマラソンランナーをすることについては鋭い意見が…!

確かに今勢いのある売れてる芸人が、スケジュールをマラソンの為に空ける事が出来るのは「予め知らされていた」場合のみだと思います。日本テレビが言う「本人にも直前まで知らせない」というのは演出として捉えていいのではないでしょうか?

 

と、色々うがった見方もしてしまいましたが、24時間テレビ、楽しみましょう!マラソン練習で痩せたブルゾンちえみさん、今回の本番で更に痩せるか?ぶっちゃけメイクも汗で落ちてすっぴんが見れるのも楽しみです(笑)

管理人管理人

ブルゾンちえみのすっぴか…そこまでは興味ないな(笑)