NHK前橋の女子アナウンサーで最近頭角を表してきた安川侑希アナ。かわいいと密かに話題です。確かにハマる人にはめちゃめちゃハマるタイプの顔をしていますからねー。ショートカットというのも特徴があっていい!

そんな安川侑希アナの大学や「双子だった」という噂について語ります。お暇がございましたら、是非見ていってくださいね!

安川侑希(NHK前橋)アナがかわいい!

はい。という事でかわいいと密かに(?)話題の安川侑希アナについてです。

安川侑希アナは静岡のSBSラジオで三年勤めた後にNHK前橋に入局しています。NHK前橋に入局して二年ですから、大学卒業後から「単純計算」すると2017年現在27歳、28歳といったところでしょう。

(残念ながら安川侑希アナの年齢は非公開なのです。)

安川侑希アナがかわいい件。

出典元:ほっと群馬640様

画像を見れば分かるように、安川侑希アナは一般人のレベルで考えれば相当な可愛さですよね。AKBなんかに入っても化粧とか映り次第では上位に行けるレベル。

一方でちょっと前まではショートカットじゃなくて、それほど可愛いという印象もなかったみたいですね。髪型を変えてブレイクする芸能人も多い事ですし、安川侑希アナにもこの調子でどんどんブレイクして欲しいですが…地方アナだと中々…って感じでしょうか?(汗)

まあ、ちょっと偉そうな事を書いてしまいましたが(笑)安川侑希アナはおそらく27歳前後な訳です。それでここまでかわいいというのはやはり凄いと思います。県内を飛び回ってお仕事をしている訳ですから、性格も活発でしょう。普通に考えて凄い人ですわ…

安川侑希(NHK前橋)アナの大学や双子の姉について

次に安川侑希アナのプロフィール的な所を攻めていきますね。

まず大学。安川侑希アナの大学は明らかになっていません。地方アナってこのパターンが多いんですよね…割りと地元密着なのにプロフィールが謎に包まれている…

畿央大学のHPに「安川侑希」という名前が載ってはいますが、日付が2015年ですので、おそらく別人なのではないかと思います。その頃は安川侑希アナは働いていた計算になりますから。

おそらく安川侑希アナは、大学は静岡県内か一旦東京などに出て、それから静岡に戻ったとは思いますがそのあたりは良くわかりません。ただ、地方アナという事を考えると早慶や東大、一橋等はないのかな?って思ったりはしますね。

金ウン金ウン

多分、安川侑希アナは大学ではモテた方だと思うよ。

管理人管理人

まあ、そりゃね。これだけかわいいんだし。

次に安川侑希アナの双子についてですが、これは安川侑希アナが静岡のラジオ局に勤めていた頃に番組の中で話しているようです。二卵性双生児の双子の姉がいて、身長が170センチもある大きい人らしいです。顔は…それほどは似ていないらしいです。

まあ、地方アナのご兄弟という事で、メディアに出てくる機会はほぼないでしょうね。「へーーー」っていう豆知識程度に抑えておきましょう^^b

まとめ

  • 安川侑希アナはかわいい。特に髪型をショートカットにしてからは評価上昇傾向にある。
  • 安川侑希アナの大学は不明…地方アナに良くあるパターン。
  • 安川侑希アナには双子の姉がいるらしい。