NHKの鈴木奈穂子アナには離婚説が常に流れています(笑)一方で鈴木奈穂子アナが太ったとして、妊娠中だと主張する人も少なからずいらっしゃるようです…

離婚と妊娠って結構ベクトルとしては反対方向だと思うんですが…(笑)

これらの事実が単なる噂なのか、真偽は不明だけれども一定の根拠があるものなのか。僕は衝動を抑えきれず、調査を開始したのです。鈴木奈穂子アナがかわいいから気になっただけとも言いますが(笑)

鈴木奈穂子アナの離婚説の理由は?

念のため確認。鈴木奈穂子アナには旦那がいます。

鈴木奈穂子アナが離婚した・しないの話の前に一応念のための確認ですが、鈴木奈穂子アナは残念ながら既婚です。夫がいます。

定番の意見になるかも知れませんが、あれだけの美人アナが結婚しているというのはある意味では当然ですが、ある意味では非常に残念。少なくとも鈴木奈穂子アナが独身であれば、TVの前の皆にも可能性は極わずか有るという事も出来ますが、旦那がいるとなれば可能性はゼロになりますから…

元々ゼロだっつうの!というツッコミも的確ですが…(笑)

 

昨夜の鈴木奈穂子アナ、服装の模様が「ダダ」みたい(^^; #NHK  #鈴木奈穂子  #NW9  #ダダ  #人間標本56

sendai@yoshi.さん(@0918tyd7200)がシェアした投稿 –

まあここまでの美人で年も30代半ばとなると結婚していない方が不自然?なのかも…

 

鈴木奈穂子アナの夫はTBSのディレクターの方だそうです。鈴木奈穂子アナは法政大学卒業ですが、大学在学中にメディア関係の授業で知り合い、大学卒業したくらいのタイミングから付き合っていて、2012年11月22日に結婚し、現在に至るようです。

鈴木奈穂子アナはNHKだけでなくTBSも受験した事を公表していますが、これは間違いなくエントリーシートなんかも二人で一緒に書いたのでしょうね(笑)

この鈴木奈穂子アナを射止めた夫の人物は一応くくりとしては「一般人」です。TBSに勤めていると言っても一般人という扱いになりますので名前などは公表されていません。TV局勤務なら名前くらい教えてくれてもいいじゃん、と思いますがそうは行かないのですね…

TBSのあの軽いのりで夫が出てきて「鈴木奈穂子の旦那でーす」とか言ってもらいたいところですが…(笑)

 

一部では鈴木奈穂子アナの夫の名前が「竹林宏」さんという方だという情報がありますが、これはおそらく誤報で竹林宏さんはNHKのアナウンサーの方です。

おそらくですが、オリンピックの報道で鈴木奈穂子アナと竹林宏アナが共演していたのがキッカケで噂になったかと思われますが、全然根も葉もないですね(笑)

そもそも鈴木奈穂子アナの夫はTBSのディレクターさんだというのに…(笑)噂って恐ろしいです。

金ウン金ウン

でも鈴木奈穂子アナくらい可愛い人のプライベートに興味が全くないと言ったら嘘になるなぁ…

管理人管理人

美人税ってやつなのかねえ…ストーカーだけにはなっちゃダメだよー(笑)

なぜ鈴木奈穂子アナに離婚の噂が?理由について。

で、そんな鈴木奈穂子アナですが、大学時代から知り合っていて、卒業後から交際していた彼氏と8年付き合ってからの結婚という事で一部のスキもないと思ってしまいますがなぜか「鈴木奈穂子アナ離婚説」がネットでは流れています。

鈴木奈穂子アナが離婚した・するかもしれないというこの説の理由について調べてみましたが、非常に単純なものでした。

鈴木奈穂子アナの離婚の噂の理由は「指輪」だった。

鈴木奈穂子アナが放送中に結婚指輪をしていないから。

というのが鈴木奈穂子アナ離婚説の理由みたいです。なんというか…他の芸能人でもそうなのですが、指輪一つという細かいところでファンはじっくりみてるものですね…(笑)

 

しかし、仕事中に指輪をしない人って結構いますので、別に鈴木奈穂子アナが指輪をしていないから離婚というのは早とちりかな?と思います。

また鈴木奈穂子アナと夫のTBSのディレクターの方が交際を始めたのが社会人になってから。学生時代から付き合っていて、社会人になって会えなくなって分かれるというのは良くある話ですが、社会人になってから交際をスタートすればお互いにいい意味での距離感を保って付き合えるはず。

仕事が激務なのはNHKとTBSでお互い様でしょうし、そういう観点からも鈴木奈穂子アナと旦那の離婚はないのかな?と思ってしまいます。

 

ちなみにNHKのスタイルとして社員のプライベートには干渉しないというものがあります。(正論ですね。)ですので、鈴木奈穂子アナが離婚していようと、いまいとNHKから公式発表はないでしょうね。

後は週刊誌がすっぱ抜くか…まあ、可能性は低いと思います。

そもそも鈴木奈穂子アナの離婚なんてかなり前から噂レベルではありました。週刊誌も張ってるとは思いますが、その情報が未だに出てこないのが「鈴木奈穂子アナの離婚の事実はない」という裏付けになるのではないかと思います。

些細な理由で離婚がささやかれてしまう鈴木奈穂子アナ…美人は大変ですね^^;

鈴木奈穂子アナが妊娠中で太ったと言われるのはなぜ?本当か?

鈴木奈穂子アナは妊娠中で太ったと言われてるがそれは本当か?

次に180度話題が変わって鈴木奈穂子アナが妊娠中なのではないか?という説についてです。

鈴木奈穂子アナが「太った」とか「妊娠しているのではないか?」という噂は、離婚の噂と一緒に常に流れ続けています。(もはや何でもありですねw)

 

鈴木奈穂子アナが結婚したのが2012年です。結婚して既に結構な時間が経ってますから、妊娠してもおかしくないと皆が思うのはまあ自然と言えば自然ですね。

「極々プライベートな事なので放っとけ」というのが正論なのでしょうが、まあ毎日TVに出てる美人の妊娠が気にならない方がおかしいですから…

 

で、まずは早速画像で確認してみましょう。鈴木奈穂子アナが妊娠が疑われる程太ったのかどうかを。

これは今年7月の鈴木奈穂子アナの画像です。

出典元:NHKニュース7様

うーむ。微妙な感じですね(笑)

下の画像の鈴木奈穂子アナはお腹が出てる気もしますが、単に太っただけかも…

個人的には太ったというより、腹筋が加齢で衰えて下腹部が出てきているだけな気がしないでもないです。鈴木奈穂子アナの場合、顔が極端に綺麗で美人なので、スタイルが少しでも崩れると目だってしまいますね。

ただ、妊娠しているのであればこういう風にお腹を締め付ける服は着ないはずなので、鈴木奈穂子アナが妊娠中というのは無いのかもしれません。

金ウン金ウン

鈴木奈穂子アナの下腹部が出てる様にみえるけど、多分妊娠ではないね。

管理人管理人

下っ腹が出てくるのは歳のせいなのか…?それでも超美人だけどね。

なぜ鈴木奈穂子アナが妊娠中と言われるのか?

別にそこまでお腹が大きくはないし、太った訳でもない鈴木奈穂子アナがになぜ妊娠の噂が流れるのか。

その理由は美人女子アナである事も大きく絡んでいると思います。ちょっと僕が思う理由を以下に列挙してみました。

  • 鈴木奈穂子アナが毎日TVに出ている。(午後のニュース7なんてゴールデンタイムの番組なので沢山の人から注目されます。)
  • 女子アナは35歳から40歳の間に妊娠する人が多いというイメージがある。
  • 結婚してそれなりの年数が経っている。

まあ自分でまとめてみて感じたのですが、確かに妊娠してるかどうか注目されておかしくない条件が鈴木奈穂子アナには揃っていますね(笑)

美人がTVに出て、他の女子アナが妊娠・出産をしている時期で、結婚からそれなりに時間がたっていれば、まあ…必然なのかも。

 

個人的な推測で言うと2017年7月現在、鈴木奈穂子アナが妊娠しているとは思えないですが、近い将来そうなるかもしれませんね。鈴木奈穂子アナが妊娠中…となると、一人の美人がTVからしばらくの間消えてしまいますが、それは…涙を飲んで受け入れるしかないのかも(笑)

まとめ

  • 鈴木奈穂子アナの離婚説の理由は「番組中指輪をしていない」というものだと思われるが、それだけで離婚を疑うのは根拠が不十分。
  • 個人的には鈴木奈穂子アナは程よい距離感で夫と上手くやっているのではないか?と。
  • 鈴木奈穂子アナが「太ったし妊娠中なのでは?」という説については画像で確認してもハッキリとした確証は得られない。